30代独身男性のぼっちがブログ書くとこうなる

サイクリング、旅行、薄毛治療、サプリメントなど

弱音吐きます。弱いから。

自分の性格、簡単に言うと気弱な人なんですよね。

だから自分の仕事が忙しくても他の人から仕事依頼があれば、無理して引き受けます。

損な性格だなあと思いながら、そういうお人好し的な自分が嫌いじゃなかったりもします。

 

でも、昨日の仕事で精神的な許容範囲を超えてしまったようで、

今朝はマジで仕事行くの辛い。

 

だって、朝から↓の記事見つけて読んだりしてるし。。

 

まあ内容は姿勢を正せとか声を張れとかあまり意味のない記事だったけど。。。

 

ぼっちの辛いところはこういう負の感情も自己処理で何とかしないといけないところ。

 

一人は気楽だけど、辛いことがあると一人で何とかしないといけない。

まあある意味では強いのか??

 

と、通勤電車の中でスマホでこんなブログ書いてるんです。

 

そんな孤独で精神衰弱したおっさんがどこかで静かに生きてるんだなと思うと、下には下がいる感じがしてちょっと安心しませんか?

いやしないか。。。

 

とはいえ、昨日の仕事は無茶振りされて疲れたなあ。。。

でも、何にも言い返せなかったよ。くそぅ。

 

すみませんが、せめてここでは、弱音や愚痴をはかせてください

 

何で俺がこんな事までやらなきゃ駄目なんだよーー!!!(心の叫び)