30代独身男性のぼっちがブログ書くとこうなる

サイクリング、旅行、薄毛治療、サプリメントなど

毎日更新して200記事達成したけど50アクセス/日以下のブログがあるらしい(笑)

はい、このブログです。

 

見ず知らずのおっさんの日記なんて興味ないわ!ってことだとは思いますし、自分もそう思います。(今更だけど酷いブログタイトルだよなあ 笑)

 

まあしかし、こんなブログでも、少なくてもちゃんと読者さんがいらっしゃるということはやはり有り難いものです。

多かろうが少なかろうが読者目線からしたら同じ1ブログな訳ですし。

これからも出来るだけ自分も含めて暇つぶしになるような記事、そして100記事に1記事くらいは読み手に役立つような記事を書けたらいいかなあ、ぐらいの気概で気楽に書いていきます。

 

とはいえ意外と記事を書くのって面倒なんだなと200記事書いて感じました。

だから他の方のブログの記事を見て、ああーこれ結構時間掛けて書いたんだろうなあ、色々調べて書いたんだな凄いなあ、って感心する事が増えました。

ブログ始める前なんて、興味ある記事クリックして知りたい部分だけ一瞬斜め読みして無感情で閉じる。って感じだったので。。。(ブロガーの方ごめんなさい)

 

ということで大した記事ではなくて申し訳ないのですが、また300記事くらい書いたところで、アクセス数がどうなるかちょっと楽しみではあります。

 

予想は現状維持(笑)

いや、せめてもう少し見られているブログにはなって欲しい(心の叫び)